バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

面白いと、キュンキュンと、楽しい幸せと。

さて私、本日は直帰で、普段より少し早めの帰宅。

お酒を楽しみながら、ガッキーの
逃げるは恥だが役に立つ
の8話目を、遅ればせながら視聴終了。

こ、こんな事、現実には無いだろ…、
との感想から、視聴を後回しにしていましたが、
視てみると、面白いっ!

こんなにキュンキュンしちゃう体験、
もう一生無いんだろうなぁ…。

若いって、良いなぁ、素晴らしいなぁ…。
血糖値に、問題も心配も無いだろうし…。


ま、私にはバイクがあります。
バイク仲間もいます。

これが、本当に楽しいっ!

キュンキュンはしない人生となっても、
心からか楽しめる世界に身を置けている私。
本当に幸せな人生なんだと思います。

みんな、ありがとうっ!


そのバイク生活における昨日のプチソロツーリングで撮った、写真を追加します。

また報告します!

f:id:kazebike:20170412003537j:plain
f:id:kazebike:20170412003550j:plain
f:id:kazebike:20170412003612j:plain
f:id:kazebike:20170412003622j:plain