バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

絶景!千葉ツーリングっ!

さて私、昨日の日曜日は、ninja650さんとツーリング。


急遽仕事が入ってしまい欠席のリターンおじさん、
しかし集合場所までは来てくれ、その見送りを頂きながら、
f:id:kazebike:20170424013736j:plain

出発っ!


行き先を、千葉県下総と定め、
それ以外の全てがノープランの、
行き当たりばったりツーリングです。

ステーキ屋で昼食。
f:id:kazebike:20170424014129j:plain
f:id:kazebike:20170424014141j:plain
美味い!
お米も食べちゃった…。

昼食を食べてから、


成田空港で飛行機でも見るか、
走るか、
相談。

今日は快晴!走ろうっ!

銚子まで足を伸ばしちゃおーっ!


猪突猛進で、せっかちで、面倒臭がり屋、
そんな私は、バイクで良い景色に出会っても、
停めて写真を撮る、
なんて事は殆どありません。

しかし、その私が写真を撮る為に2回も停まる程の景色っ!
f:id:kazebike:20170424072809j:plain
f:id:kazebike:20170424072838j:plain

犬吠埼
f:id:kazebike:20170424072901j:plain
空の色により、更に絶景!


屏風ケ浦に移動。
f:id:kazebike:20170424073252j:plain

海を見ながら、忍者さんがコーヒーを入れてくれます。
最近の、私のお気に入りツーリングイベントです。
f:id:kazebike:20170424073346j:plain
f:id:kazebike:20170424073401j:plain
f:id:kazebike:20170424073415j:plain

普段、コーヒーなど全く飲まない私、
しかしツーリングで飲むコーヒーは、
美味いっ!!


さて、夕方。
スーパー銭湯に行き、渋滞をやり過ごす作戦です。
f:id:kazebike:20170424075500j:plain
良いっ!


ここで夕飯も済ませ、
さて帰宅。

私は、2月に茨城県内が開通した圏央道で、
忍者さんは、東関東から首都高で。

大栄JCTでバイバイっ!
忍者さーん、
本当に楽しかったねーっ!
良い景色だったねーっ!


圏央道一本でも、たっぷり2時間…。
じ、時間、結構かかるぞっつって…。

途中、一服。
f:id:kazebike:20170424081107j:plain


あー、楽しかったっ!
連休前の激務でストレスMAXだった私、

ストレス完全解消で、
元気になりっ!

忍者さん、また行こうねっ!
おじさんさん、次こそは行こうねっ!

また報告しますっ!