バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みと減量とキャンプと。

さて私、昨日は同僚とツーリング予定でしたが、その同僚に仕事が入り…。

休みが安定しないのは、私と同様に同僚も…。
同じ会社ですからね。

なので、昨日はのんびり過ごしました。

朝風呂を楽しみ、
トマト鍋でお酒と録画番組を楽しみ、
昼寝を楽しみ、
夕飯は妻と外食し、
スーパー銭湯を楽しみ。


さて、昨朝の血糖値、
78!
f:id:kazebike:20170425093054j:plain
測定史上、起床時の最低値っ!

一昨日のツーリングで、一日中バイクに乗っていましたので、
やはりバイクは血糖値を下げる、
と、確信しましたっ!

し、しかも、私が実施してる各種対策より、はるかに効果が高いかもっ!


日常の減量に、バイクやらスーパー銭湯がオンされ、体重1㎏減で75㎏切り目前。
とうとう▲10㎏達成っ!

BMIも、標準値入り目前。

体脂肪率は、20%切り目前。
(但し、家庭用の体組成計なので、あてにならず…。)

内臓脂肪は、レベル12に下がり。
しかし、10未満が標準値…。
内臓脂肪がインスリンの敵なのに、
内臓脂肪の標準値入りは、未だハードルが高く…。
し、しかし、やるしかあるまい…。


さて、今週を乗り切れば、いよいよゴールデンウィークですねーっ!

皆さん、予定は決まっていますか?

私は、ninja650さんと、4/30と5/1の1泊で、
キャンプっ!

バイク仲間達、一緒に行かねー?

また報告します!