バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

法律的指導と、現実と中身の各種分離と。

さて私、本日は特定保健指導を受け…。

 

この特定保健指導、法的根拠を持つ制度で、

厳しいストレートな指摘をズバズバ受け…。
f:id:kazebike:20170427212823j:image
f:id:kazebike:20170427220513j:image

 

糖尿病診断において重要な数値の1つ、hga1cの基準においては、

まだ私は糖尿病ではないそうで、境界型の初期との事(この数値を国際基準に合わせた為、写真の資料では、実際の健診結果数値から▲0.4で照らし合わせるそうで。)

これ、良い情報。

悪い情報としては、

遺伝的に血糖値の正常値化は望めないと思われるので、

維持を図り、悪化を防止しよう、

との事…。

 

ある意味一安心、

ある意味がっかり、

ある意味気が楽になり…。

 

し、しかしっ!私、正常化を諦めませんっ!

引き続き、鋭意努力の継続決意を、

新たにっ!

 

ゴールデンウィーク直前の、この2週間。

ホントに激務…。

しかし、今夜に限りは直帰により、普段より早く帰路につけっ!

現在、幸せを感じる「火鍋」を楽しみ始めっ!
f:id:kazebike:20170427214306j:image

 

もうゴールデンウィークですね!

皆さん、良いお休みをっ!

 

私、このゴールデンウィークは、

バイク仲間とのイベントを、ちょいちょいブッこんでありっ!

 

明日はバイク乗りの飲み会  新宿編。

キャンプも予定しており。

ツーリングもっ!

 

バイク仲間達、

血糖値が高い、こんなおっさんと遊んでくれて本当にありがとうっ!

 

私、体はゴールデンウィーク進行で忙しく動いていますが、

心は既にゴールデンウィークモード。

 

ご、ごめんよ会社…。

 

また報告しますっ!