バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 新大久保編

さて私、昨日はバイク乗りの飲み会。

 

やっぱバイクだねさん

リターンおじさんさん

のいさん

そして、諸事情による本日の主役、ninja650さんと、

 

新大久保のコリアンタウンで、

のいさんお薦めの韓国料理!

 

新大久保のコリアンタウン、私、足を踏み入れたのは、多分初めて。

面白い街だっ!

 

f:id:kazebike:20170429084821j:image

のいさん推奨店に、ハズレ無しっ!

そして、

このバイク乗りの飲み会に、ハズレ無しっ!

 
f:id:kazebike:20170429085230j:image

大笑いし、

大島キャンプ行きの計画を練り、

各人のキャラや特徴を、面白おかしく語り合い、

 

あーーー、楽しかったっ!

 

し、しかし私、帰路ではベロベロに酔っぱらい…。

 

あれだけ飲み食いしたのに、

今朝の体重は何故か減っており…。

韓国料理の不思議…。

 

多くの方が、今日からゴールデンウィークですねーっ!

 

私は、あと今日1日を頑張ればゴールデンウィーク

…、とはいかず、月末の明日に仕事が入ってしまい…。

ninjaさんとのキャンプが中止に…。

ご、ごめん忍者さん…。

 

冒頭、

諸事情による主役、

などと曖昧な言い方をしましたが、忍者さんが要らぬ邪推などを招かぬよう、

やはり説明しときましょうね。

前回の飲み会に、忍者さんが海外出張のため来れなかったので、今回は忍者さんの都合の良い日で開催したのでありましたー。

 

皆さん、良いゴールデンウィークをっ!

 

また報告しますっ!