バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

GWの終わりと、超ビッグイベントと、感謝と。

さて私、ゴールデンウィークが明けてしまい、本日から出勤…。

 

昨夜は、妻のお得で妙な趣味、

潜入にて夕飯……間違えた、調査。

f:id:kazebike:20170509081706j:image

ゴールデンウィークの締め括り、美味しかったっ!

 

さて私、ゴールデンウィークは終わりましたが、

近日、超ビッグイベントを控えておりっ!

 

のいさんプロデュースにより、

やっぱバイクだねさんと3人で、

伊豆七島キャンプツーリングの旅っ!

いぃやっほぉーーーぃっ!!

 

はー楽しみっ!

はー楽しみっ!

 

この歳になったおっさんに、こんな大きな楽しみをくれるバイク仲間達に、

感謝ですっ!

 

また報告しますっ!