バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

運転免許証

さて私、保有する運転免許の種類は、

普通自動車と、大型、中型の自動二輪です。

それを証明する物が、言うまでもなく運転免許証ですね。

 

ネットでの論争を読みました。

論争の発端は、財布に入れて免許証を携帯する事に、強い違和感を持つ人の発信から。

 

財布を紛失した際に、戻ってくる可能性が低下する、との理由により同意する意見もありながら、

 

それに対する反論は大きく、

多数派は、財布にて免許証を携帯する方であろうと推測出来ました。

大切な物を一括管理出来るし、

分けておくと必要な時に見つからない事がある、

との理由が目立っていました。

 

私、若い頃は財布と免許証を分けていましたが、

現在は財布派です。

 

皆さんは、免許証をどのように携帯していますか?

 

 

さて私、ゴールデンウィークは勿論嬉しいものの、その前後が激務となってしまい…。

 

昨夜、既出の歳の離れた友人と、打合せを兼ねて飲み、

疲労困憊のため、体を休めようと特急により帰宅したところ、

寝過ごし…。

その為、却って一時間半ほどを余分に浪費…。

 

し、しかし、その多忙も今週一杯で落ち着く見込みであり、

 

そして何と言っても、

伊豆七島キャンプが控えておりっ!

 

今を頑張って乗り切る所存の私です。

 

また報告します!