バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ツーリング予定っ!

さて私、大島ではしゃぎ過ぎた疲れも不思議と無く、

自分のバイクに乗りたい気満々に付き、

 

ninja650さんと、

大島では咳止め薬を探し歩いた程の風邪が、もし回復した場合には、のいさんも合流し、

 

日曜にはツーリングっ!

 

どこ行こうかなーーー

みんな、どこ行きたい?

 

翌月曜は、

のんびりと、お酒と録画番組を楽しみましょう。

 

ここのところ仕事が忙しく、バタバタの私。

しかし、ストレスはキャンプでスッキリ解消したので、元気元気。

日曜は、ブンブン行こーぜーっ!

 

私のバイク仲間達、誰か一緒に行くかい?

 

また報告しますっ!