バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

富士山ツーリングっ!

さて私、定休の昨日月曜は、会社の同僚と富士山ツーリングに!


集合前に朝食。
f:id:kazebike:20170523083200j:plain

相模湖で集合、
道志道から山中湖を経由し、
御殿場へ。

そして富士山を走り、朝霧高原へ。
f:id:kazebike:20170523084504j:plain


昼食!
f:id:kazebike:20170523083521j:plain

同行者に対して、私、仕事上の貸しがいくつかあり、

その内の一つが、昨年の稚内出張での苦労だったりする訳ですが、

それらのお礼として御飯を奢ってくれる、
との事で企画されたツーリングなので、

遠慮なくご馳走になりっ!
美味しかったっ!

ツーリングは、ホントに楽しいですねーーーっ!

また報告しますっ!