バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

内房ツーリング!

さて私、昨日はninja650さんと、

内房ツーリングっ!

 

しかし途中、30分ほどで終わる仕事が浦和にて入っており…、

それ前提の誘いにのってくれた、優しい忍者さんです。

 

まずは柏市に集合。
f:id:kazebike:20170612085608j:image


暫く話し込んでから、出発っ!

 

16号を、春日部方面に向かいます。

 

あちこち渋滞する国道16号ですが、千葉県野田市周辺は、いつも快適。江戸川の景色も良く。

 

東北自動車に沿った国道122号、通称「ワンツーツー」で浦和に入ります。

 

仕事場所近くで昼食、忍者さんにはそこで待ってていただき、仕事に向かいます、

 

ちょっと長く掛かってしまい、忍者さんを待たせてしまい…。

ごめん!

 

いよいよツーリング出発っ!

 

首都高、アクアラインを使い、房総半島入り。

 

まずは

富津岬
f:id:kazebike:20170612131355j:image
f:id:kazebike:20170612133635j:image
f:id:kazebike:20170612133647j:image

 良いっ!

 

続いて、海に電柱が立つ、

江川海岸。
f:id:kazebike:20170612133748j:image

良いっ!

 

私の仕事のせいで、時間が中途半端。

ここで解散

 

さて、帰路。

私、渋滞を一番避けたいタイプ。

もんのすごい遠回りでも、圏央道を選択!

 

 

いやー、楽しかったっ!

忍者さん、次は朝から邪魔なく行こうねーーーっ!

 

 

バイクに乗ると、血糖値がガタ落ちします。

今朝の血糖値。
f:id:kazebike:20170612134312j:image

低血糖ってほど。

 

バイクは楽しいっ!

仲間は楽しいっ!

 

また報告しますっ!