バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 所沢編

さて私、一昨日の日曜は休日。

朝からのんびりお風呂に入り、
特に予定は無いので、お酒でも飲みながら録画番組でも見ようかと思っていると、

のいさんから、
遊ぼーと連絡を頂き!

気分やら天気やらを考慮しながら相談の結果、
スーパー銭湯 ➡ 居酒屋
と言う、ここ最近の私達のブームを踏襲する事に!


のいさん、埼玉まで来てくれるとの事。
となると、
良店を揃えなければっ!

まずは魚介系ラーメン。

次に塩サウナが最高のスーパー銭湯

次に、のいさん好みの居酒屋。


居酒屋でしこたま飲み、カラオケに行こうと相成り。

おっさんの二人カラオケとの案に、
ノリは最高潮でもない、のいさん。
「悪くないアイデアだけど、おっさん二人となると、お試しとして1時間だけすっよぉー。」
との事。

しかし私、
「そんな事言ってねー、あなた絶対延長するから。間違いないから。
おっさん二人カラオケ、意外と楽しいんだから。」
と、予言。

結果は…、

「30分延長!」
と、3回もフロントに電話した、のいさんなのでしたー(笑)
f:id:kazebike:20170620090037j:plain
f:id:kazebike:20170620090210j:plain


カラオケボックスでも飲み、ベロベロで解散

私、帰路の電車で乗り過ごし…。
乗り過ごしから戻る電車でも、更にまた乗り過ごし…。

のいさんも、乗り過ごして、随分と都内まで行かれた様子…。

また報告しますっ!