バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休日っ!

さて私、本日は休日。

先ず、車のリコール修理です。
私の愛車、エアバックが、例のタカタ製…。

ディーラーに持ち込み、
そして代車のアクアを借りて、
そのままバイク講習会へ。

道中、ファミレスで食事。
そのレジに、
f:id:kazebike:20170702233511j:plain


懐かしーーーっ!
チョコベビー!
私、子供の頃、よく食べてましたっ!
まだあるんだーーーっ!


そしてバイク講習会へ。
バイクは、貸し出しのCB750を利用。

フルブレーキ、
低速走行、
そして、コース中を猛スピードで走り回る、コーススラローム
私、バイクは下手っぴですが、スピードだけは速く。
インストラクターから、代わりに先導役を任され、
気分良く先頭を走り!

参加者の中に、
女性なのに、すんごい速い人がいました。
「速いっすねー」と声をかけたら、
満面の笑みで、
「あざすっ!」
との答え。面白い人だ!
次回もいたら、ツーリングに誘ってみよっかな!
私のバイク仲間達、どうよっ!?


帰りがけ、車を引き取り、そして帰宅。時は夕方。

帰宅直後から、飲みっぱなし。

現在ベロベロでぇございますっ!

また報告しますっ!