バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 池袋編

さて私、今夜は、
バイク乗りの飲み会を、池袋で!
f:id:kazebike:20170715234317j:plain
f:id:kazebike:20170715234339j:plain

やっぱバイクだねさん、のいさん、ゆたさん、うでさん、りょうさん、リターンおじさんさんがメンバー!

度重なるバイク乗りの飲み会。
その開催地、
今までは、
赤羽だの、練馬だの、所沢だの…。

都心部での開催は、なんと今回が初めてっ!


た、楽しかった…、
あまりにも楽しかった…。
生きてて良かった…。


この飲み会で、ビーナスラインツーリングが決定しっ!

比較的大人数になる見込み。

非常にっ、楽しみっ!


楽しいイベントを詰め込み、暑い夏を乗り切りたい私です。

また報告しますっ!