バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

真っ黒でしょー

さて私、
社長、私、社長の秘書課長と三人で、

昨日は弾丸日帰り沖縄出張…。

黒いでしょー。真っ黒でしょー。

普段は白粉塗ってても、
たまーに本性出ちゃうでしょー。

往路
f:id:kazebike:20170808205003j:plain
f:id:kazebike:20170808205041j:plain

帰路
f:id:kazebike:20170808205149j:plain
f:id:kazebike:20170808205228j:plain
f:id:kazebike:20170808205252j:plain

初の、B787乗機っ!


始発で羽田空港に向かい…、

終電には間に合わない帰路便を、社長は予約しており…。

会社が経営するホテル事業の空き部屋に、
宿泊…。

黒いでしょー。真っ黒でしょー。


辞めてやる…。

過労死する前に、
辞めてやる…。


私の夏休み初日、11日の、
親愛なるninja650さんとのツーリングで、

この憂さを晴らしてやる…。


に、ninjaさん、
私、変なテンションだったら、
ご、ゴメンよ…。

だ、誰か、一緒に行くかい?
わ、私、変なテンションになってるだろうげども…。


また報告します…。