バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ブラックへの勤め人

今日は蒸したものの、冷夏ですね。

 

さて私、そんな冷夏の夏休みが終わり、3日が経過。

その夏休みを取得する為に、夏休み前も、

そして、

その後の今も、

仕事に忙殺されており…。

 

夏休み前は、

のいさんが北海道ツーリングから帰還したその日、

飲もう!

と話していたら、急遽、前橋出張…。

 

夏休み後は、

日曜・月曜が定休日の私、夏休み直後とは言え、定休日は休みですが、

その明日も明後日も、仕事が入ってしまい…。

 

振休を、火曜・水曜で取得しようと考えていたら、

本日、早速火曜に仕事が入ってしまい…。

 

水曜は…、水曜だけは…、

振休死守の方向で…。

 

本来定休日の明日は、さいたま市を駆けづり回ってます。

 

同じく本来定休日の明後日は、名古屋駅周辺を駆けづり回ってます。

 

私を見かけた際には、

「口ばかりではなく、早く転職しろよ!

    このー、ブラック企業の勤め人っ!」

と、お声かけください…。

 

また報告します…。