バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 練馬編

秋の気配が色濃いですねー

さて私、今夜は、
練馬にて、バイク乗りの飲み会っ!

のいさんと、リターンおじさんさんと、3人で。
f:id:kazebike:20170902223953j:plain

鳥料理の店。
安くて美味しかったっ!

お行儀悪く、食べ散らかした骨…。
f:id:kazebike:20170902224116j:plain


楽しかったっ!
毎度毎度、確実に楽しい、
間違いが無い、
バイク乗りの飲み会っ!


秋ですねー。
嬉しいですねー。
バイクの季節ですねー。

今夜の飲み会の3人を含めた、いつものバイク仲間達と、
秋の到来を祝い、
那須塩原にツーリングを予定しています。

それに先がけ、私、
今週は、ハーレーに乗る会社の同僚達と、
千葉ツーリング。


最近仕事が忙しく、バイクに乗れてない私。
今月は、積極的に走りたいっ!


はー、それにしても、秋ですねー。
しみじみ、嬉しいっ!

皆さんは、どの季節が一番好きですか?

また報告しますっ!