バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

もつ鍋飲み会と、休日と。

さて私、本日は友人と飲み会。

今夜はもつ鍋!
f:id:kazebike:20170905235842j:plain

もつ鍋って、旨いですよねーーーっ!


明日は振休。
何しようかなーーー。

疲労回復には連休の方が効果的なので、
私は飛び石よりも連休が好みですが、
最近休みが安定せず、振休をばらまかざるを得ない私。

自宅マンションにおける消防点検を控えている折、部屋の片付けは必要かな。

本当は、振休を明後日に取得する予定で、
その明後日には、ハーレーに乗る会社の同僚達と、
千葉ツーリングの予定でした。

しかし、天気が悪いとの予報なので、
ツーリングを延期。

なので、疲労困憊の折、
振休を急遽1日前倒し、明日取得する事にした次第です。

つまり、明日の振休は、部屋の片付け以外はノープラン。

接骨院は定休日なので、
やっぱりお酒を飲みながら、のんびり過ごそうかな。

ま、何にしても休日と休前日は、嬉しいですよねっ!


皆さんは、連休と飛び石、
どちらがお好みですか?

急な休日には、何をしますか?

また報告します!