バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

来たれ同盟軍!

さて私、なんか最近リバウンド中…。

血糖値も大変良い感じで、ほぼ正常化、

その気のゆるみからの、
炭水化物の摂取が原因でしょうか…。

 

10㎏落とし、
そして3㎏戻り…。

 

これ以上はいけません…。

 

現在の体重を絶対防衛線とし、
その防衛線を、再度押し返さねばっ!

 

おじさんさん、のいさん、あと最近では忍者さんっ!

そして、タヌちゃんもだっ!

同盟を締結し、共に闘おうじゃないかっ!

 

どうよっ!?いっちょ噛む!?

 

また報告します!