バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

求む!「禁止法」…。

さて私、新卒女性部下から、
「可愛い」
と、よく言われています…。

髪の毛を切ったり、髪が跳ねていたら「可愛い」…。
ご飯を食べていたら「可愛い」…。
仕事に対する喜怒哀楽を「可愛い」…。


この台詞を言う女性って、
結構いますよね。

しかし私、
決して、全く、
可愛いくはありません…。

たむけんや、熊に似た、
むしろ可愛さの欠片もない「おっさん」です…。

多くの男性は、
女性から可愛いと言われると、困惑しますよね…。
男性それぞれ色々な意味で…。

さて昨日、その新卒女性部下が、
「社長って、よく耳掃除してますよね。可愛い!」
との事…。

私=可愛い=社長の耳掃除

つまり、
私=社長の耳掃除
な訳です…。

難解極まりない…。


解散総選挙が近い折、
三権分立に基づき立法を担う政治にお願いしたいのは、
この、難解極まりない「女性が言う可愛い」禁止法ですっ!

これを公約に掲げてくれた政党、または候補者には、

私、必ず投票する事を、
「公約」致します…。

また報告します…。