バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

新車お披露目ツーリング!

さて私、本日はninja650さんの新車お披露目ツーリング。

 

先日は、仲間大勢でのお披露目ツーリング開催。

私、発起人の一人であるにも拘わらず、インフルエンザ罹患により、そのツーリングに欠席…。

 

そんな可哀想な私に、心優しい忍者さんが、新車を見せてくれるべく、企画してくれた本日のツーリングっ!

 

 

道志みちのコンビニに集合!
f:id:kazebike:20180311203703j:image

 

忍者さんの新車、14R、

カック良いっ!デカいっ!

私のCB1300SFが小さく見え…。
f:id:kazebike:20180311203620j:image

 

私、忍者さんの新車に、跨がせていただきっ
f:id:kazebike:20180311204656j:image

 

 

道志みちにて山中湖へ。
f:id:kazebike:20180311203924j:image
f:id:kazebike:20180311203944j:image

 

 

山中湖から三島へ。

そして忍者さんお奨めの、うなぎ屋へ。

あまりの人気店、3時間待ち…。

順番待ちのリストに名前を書き、

 

時間潰しに三島大社へ。
f:id:kazebike:20180311204222j:image

店に戻り、更に暫く待ち、

 

やっと、うなぎにありつけ。
f:id:kazebike:20180311204325j:image

うまいっ!

 

三島から箱根へ。

箱根湯本で、忍者さんお奨めの、

珈琲ソフト!うまいっ!
f:id:kazebike:20180311204815j:image

 

 

箱根から小田厚にて東名に。

私は圏央道に、忍者さんはそのまま東名に進み、ここでバイバイっ。

 

忍者さん、

新車、カック良いねーーーっ!

うなぎとソフトクリーム、美味しいねーーーっ!

良いコースだったねーーーっ!

 

そして、毎度毎度、

確実に楽しいねーーーっ!

 

また報告しますっ!