バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

酒と読書と早寝と期末

さて私、昨日月曜日も休み。

午後から近所のファミレスにて、

火鍋とお酒と読書を楽しみっ!
f:id:kazebike:20180313081556j:image

 

飲みすぎたのか、少し頭痛が…。

それもあり、最近のマイブームである、

早寝っ!

20時半には布団に潜り込み。

 

9時間は寝たかな。

頭痛もスッキリ、体調もスッキリ!

 

会議やら出張やら契約やら、今週からバタバタの数週間です。

3月は忙しいですよねー。

 

皆さん、体調を整えて、頑張って期末月を乗り切りましょー!

 

また報告します。