バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

トラブル勃発っ!しかしっ!

さて私、昨日から福岡出張中。

昨朝、飛行機で福岡入りすべく、羽田空港に。

チェックイン、セキュリティチェックを済ませ、搭乗口付近で搭乗を待っていると、

アナウンスが流れ…。

 

な、なんと、福岡空港の滑走路が閉鎖中、

着陸機がパンクで滑走路を塞いでいるとの事…。

 

暫く待っていると、

ななななんと、欠航するとのアナウンスが…。

 

遅刻確定…。

その連絡を福岡に入れ、急ぎ品川駅に向かい、新幹線で福岡へ…。

 

グリーン車しか空いておらず、

生まれて初めてのグリーン車にっ!
f:id:kazebike:20180325105936j:image

グリーン車、良いっ!

席は広いわ、

リクライニングは深いわ、

全席にコンセントはあるわ、

おしぼりが配られるわ。

 

また、この日、親愛なるバイク仲間達が東京モーターサイクルショー見物に行っており、LINEしたり、写真を送ってもらったり、

楽しく快適な、5時間超の旅っ!

 

福岡入り後、夜にずれ込んだ仕事を済ませ、宿にチェックインすると、期待より随分良い部屋!
f:id:kazebike:20180325110848j:image

 

 

飛行機欠航と、それによる遅刻確定には少々焦り、

また、その影響による出張成果の激減は残念でしたが、

それでも意外や意外、楽しい旅となっています。

 

帰路の飛行機は、無事に飛びますように…。

 

また報告しますっ!