バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 練馬編

お久しぶりです。

 

さて私、本日はバイク仲間達と飲み会。
f:id:kazebike:20180531232417j:image

 

と言っても私、仕事やら、取引先とのお付き合いやらを終わらせてからの参加で、

2時間程度の短い参加でしたが、

梅雨入り前のツーリングも仮決定、

毎度楽しいバイク乗りの飲み会っ!

 

仕事や、子供の受験や就職等、

おっさん世代の話題も満載。

みんなみんな頑張ってる、おっさん世代のバイク乗り達です。

 

但し、その横で、

キャンプ疲れにより一人寝ていた超自由人も…。

その名は、のいさん(笑)

 

私、今月で50歳になってしまい…。

現在、娘が大学3年生。あと2年弱で学費の支払いが終わりますので、

勝負やら自由やら人生の質やら、

そんなものを求めてみたくなってもいる私。

 

どんな生き方をするにせよ、

私には大切なバイク乗りの仲間達です。

 

また報告します!