バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 池袋編

さて私、本日は、

のいさん (id:junpoi199)

にお誘いいただき、池袋で飲み会!
f:id:kazebike:20180919220509j:image

 

のいさん、10㎏程の減量に成功、そして更に継続中。

爽やかで可愛いイケメンに変身っ!

もうビックリ!

むさ苦しく、私やリターンおじさんと同類だったのいさんは何処へ…。

私、昨年、10㎏落とし、8㎏戻す離れ業を演じており…。 

 

おじさんさんも、数キロ落としたそうですが、元の体重が体重だけに、見た目変わらず…。

 

リターンおじさん、

俺達も、一緒に頑張ろーじゃないかーーー

 

 

居酒屋の後は、カロリー消費も兼ねてカラオケ!

f:id:kazebike:20180919221733j:image

 

音響関係のエンジニアである、のいさん。

プロって、やっぱりすんごいですよ、

カラオケの音響を、チョチョイと調整してくれると、

本当に歌い易いし、何より上手く聴こえるっ!

皆さんにも味わってもらいたい、この感動っ!

近々、バーベキューとキャンプを開催する計画を立て、解散。

 

毎度毎度、楽しいバイク乗りの飲み会です。

 

また報告しますっ!