バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 忘年会池袋編

ご無沙汰しております。

さて私、本日はバイク乗りの忘年会。

焼きとん!
f:id:kazebike:20181227225952j:image

 

毎度、確実に楽しい飲み会のメンバーです。

 

おっさんになっても、バイクなどと言う大変バランスの悪い乗り物に乗って、キャッキャと楽しんでる人間は、

人間としてのバランスも、大変悪い事を確信している私。

そして、そのバランスの悪さこそが、

バイクと、そして飲み会に、大きな楽しさをもたらしている事も確信している私です。

 

とは言え、全員おっさんですからね、

抱えているものは、各々小さくありませんが、

人生の知恵や、バイクの知識を、

それぞれが出し合える、有益なチームでもあります。

 

 

先日は、リターンおじさんさんと、

私プロデュースの、千葉銚子ツーリングに行き、
f:id:kazebike:20181227232134j:image

年明けは、リターンおじさんプロデュースにより、三浦半島ツーリングが決定。

生まれと育ちは東京都多摩地域

現住地が埼玉県の私にとって、

三浦半島は、なかなか縁遠かった地域。

大変楽しみ!

 

 

本年も、当ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

皆さん、良いお年を!