バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

新年のご挨拶と、走り初め報告

明けましておめでとうございます。

皆様や私にとって、良い年になりますように。

 

新春、走り初めに行ってまいりましたので、その報告です。

リターンおじさんさんのプロデュースにより、

ninja14Rさんも加わり三人で、三浦半島ツーリング。
f:id:kazebike:20190108211545j:image
f:id:kazebike:20190108211706j:image
f:id:kazebike:20190108211745j:image
f:id:kazebike:20190108211805j:image

横須賀では、海自の潜水艦や自衛艦にテンションが上がり、

湘南では、千葉の海の良さとは趣がまた少し違う、

湘南の風情を楽しんだ私。

 

神奈川も、なかなかやりますな。

 

 

今月の下旬には、茨城ツーリングを計画中。

リターンおじさんさんが、美味しい丼物を頂ける店に連れてってくれるとの事。

 

リターンおじさんさんと、のいさんの推奨店にはハズレが無い印象の私。

期待大!

 

 

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

また報告します!