バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 池袋編

さて私、本日は池袋にて、バイク仲間である、

 

やっぱバイクだねさん  (id:bikedane)

リターンおじさんさん  (id:ninetails09)

のいさん  (id:junpoi199)

 

と、バイク乗りの飲み会っ!

f:id:kazebike:20190304232538j:image

 

卸し直送の肉が食べられる、

酒蔵 力。

誰が選んだの?

ここ、ホントに美味いっ!

 

毎度っ、確実にっ、楽しい飲み会です。

 

今日の飲み会での話題にも出ましたが、

大人になって仲間が出来る、心からの有り難さですねー。

 

のいさんが言ってました。

若い頃の友人との、昔話と言う

過去に向かう

のも本当に楽しいけど、

 

大人になってからの仲間や友人とは、昔の思い出が無い分、話題や関係性が、

未来に向かう

から、その楽しさがある

 

その通りだと思いました。

 

春の訪れと共に来月開通する、志賀草津高原ルートへのツーリングが決定。

楽しみっ!

 

今日は参加していないメンバーを含め、

この仲間達との飲み会やツーリング、

もう本当に楽しいんですよ!

この歳になって、こんな楽しみを味わえる幸せと、仲間達への感謝を噛みしめつつ、

長い帰路の電車に乗っている私です。

 

また報告しますっ!