バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

私には意外…。

さて私、好きなツーリングコースは、

霞ヶ浦

筑波山

千葉・茨城の利根川流域、

等、茨城県が中心となっています。

 

いつかは、取手辺りに住みたいっ!

とさえ思っていますが、

し、しかし、ネットを見ていると、私には意外なアンケート結果が…。

 

関東地方でもっとも印象が薄い都県は? 北関東3県デッドヒートの結果…(しらべぇ) https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190321-71520980-sirabee

 

茨城県は、

海あり、山あり、川あり、湖沼あり、

牛久大仏と言うギネス記録あり。

広々した景色とグルメが楽しめる、本当に素晴らしい地です。

 

 

私、栃木県って、あまり行った事が無いんですけど、

茨城と栃木って、一般的には、

こ、こんなに印象違うの…?

 

群馬、

若い頃、毎週のようにスキーに行っていましたし、

温泉も楽しめ、

そして、人生初デートの思い出の地でもありますが、

群馬と茨城が、一般的にはこんなに印象度が違うのって、

な、なぜ?

 

な、なぜ茨城は、

こ、こんなにブッチギリなの?

 

皆さんの印象は、いかがですか?

 

また報告します…。