バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 お花見編

さて私、本日はバイク仲間である、

ゆたさん (id:yutapon650)

やっぱバイクだねさん  (id:bikedane)

リターンおじさんさん  (id:ninetails09)

のいさん  (id:junpoi199)

りょうさん  (id:otsukimidrive)

と、

のいさんプロデュースのお花見!

f:id:kazebike:20190328220606j:image

のいさん、毎年完璧なる準備をありがとうございます!

 

 

たまたま本日は振替休日だった私、

15時からの第一陣より参加。f:id:kazebike:20190328215956j:image

 

毎度毎度ハズレ皆無の、確実に楽しい飲み会。

満開で見頃の花など、殆ど見る事もなく、

話と酒とつまみを楽しんだ私達。

毎度毎度、本日で言えば6時間以上、

笑いが絶えない飲み会です。

 

美味しいつまみが多い中、

特に、いかの塩辛が大変美味しく、また肌寒かった事もあり、

ご飯とお茶をコンビニで買い足し、

いかの塩辛茶漬け!f:id:kazebike:20190328223244j:image

写真では、全く伝わらない美味しさ(笑)

 

来月、山梨・静岡ツーリングの柔らかい予定が立ち、実現したら良いなぁと思いながら、

帰路の電車に乗っている私です。

 

みんな、楽しかったねー!

美味しかったねー!

 

また報告しますっ!