バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

東京都山間部にミニツーリング

 

さて私、暫くの間バイクに乗っておらず、

そろそろ動かさなければ、

と思い、ミニミニツーリングに。

 

 

東京都八王子市にある、

母も同然の親愛なる伯母の家に顔を出した後、

 

東京都檜原村にある、食べログ高評価のラーメン屋さんで昼食。f:id:kazebike:20190620084017j:image

 

窓の外には豊かな緑と渓谷が。

f:id:kazebike:20190620084700j:image

 

昔懐かしい風情のラーメンに、
f:id:kazebike:20190620084038j:image

 

量がたっぷりの一口餃子。f:id:kazebike:20190620084338j:image

お腹一杯!

 

バイクの向こう側にある水槽には、友釣り用のオトリ鮎が。

川の水も綺麗なんですねー

f:id:kazebike:20190620084958j:image

 

 

自然豊かな、東京都と埼玉県の山間部を少し走り、

 

帰りがけ、

自宅近所のスーパーに寄り、買い物。

買い物袋を両方のバックミラーにぶら下げての、

とてつもなくマヌケな姿で帰宅した私ですが、

 

バイクで行くと毎回心配し、

車で行った時は、それだけで安心してくれる伯母に、

ちゃんと無事の帰宅を連絡した、伯母さん孝行のエラい私でもあります。

 

「なら、車で行けよ!」

は、

皆さん言いっこなしです。

 

また報告します!