バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

隠れ家の晴れ男

さて私、夏休みのメインイベントとして、昨日13日から明日15日まで、

千葉の隠れ家に隠れており。

 

私のバイク仲間はみんなご存知、

私、なかなかの晴れ男です。

 

昨日も今日も、晴天。

f:id:kazebike:20190814184635j:image

 

事前の天気予報では、

f:id:kazebike:20190814184841j:image

 

晴天をご要望の折には、ご一報ください。

私、晴れさせます(笑)

 

但し、親愛なるバイク仲間、やっばバイクだねさんの雨男力には、

私、全く敵わず…。

ツーリングでも、やられっぱなし…。

 

雨天をご要望の折には、ご一報ください…。

私、やっぱさんに頼みますので…。

 

やっぱさん、必ず降らせてくれます…。

 

 

また報告します!