バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

山梨ツーリング

さて私、春の訪れに誘われて、山梨ツーリング。

 

コンビニに集合し、f:id:kazebike:20200309224233j:image

 

まずは奥多摩周遊道路を数往復。

勿論、安全運転にて。勿論。

 

そのまま青梅街道で山梨入り。

 

途中の柳沢峠山頂には、まだ少し残雪が…。

気温が低い日には凍結していそうな風情でしたので、通行予定のライダーの皆さん、是非ご注意を。

 

 

青梅街道から、フルーツラインを快適に走行し、

昼食に向かいます。

 

同行者お奨めの店にて、ほうとう

f:id:kazebike:20200309224618j:image

 

 

昼食後、

ninja14Rさんに教わった国道137号線を、

気持ち良く走り、道志みち入り。

 

道志みち、まだ一部にて要迂回でしたが、不便を感じる程ではありませんでした。

ヤエーも盛んに、快適な走行。

 

そして、圏央道で帰宅。

 

楽しかったっ!

 

 

山間部でも、平野部同様に梅が開花していました。

関東平野部では、本格的な降雪が無かった暖冬。

梅も桜も、そして他の花も、同時に咲き乱れる春を楽しめるかも知れませんね。

……、なーんつって、花より団子の私ですが。

 

 

ツーリングのシーズン到来です。

ライダーの皆さん、今年もツーリングを楽しみましょうっ!

 

また報告しますっ!