バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

LINEにて

私、直属の部下が8人おり、その内の半分が、24才~35才の女性です。

プライベートで出会っていたとしても、惚れるようなタイプはいませんが、それでも若い女性は女性です。

仕事の用件を中心に、仕事から多少脱線した用件まで、毎日のようにその若い女性部下達とLINEをしています。


惚れてしまうようなタイプもいませんし、それより何より基本的には仕事の一環ですから、若い女性部下達とLINEをしていると言っても全く有り難みなど感じていませんが、この機会を失った時には、これはこれで有り難みを認識するのかも知れません。

なんて事をふと思った次第であります。
仕事と、その流れにより仕事から脱線した話、具体的には「歳をとるほど、時間が経つのは非常に早い」なんて色気が全く無い話題について、移動中の時間潰しを兼ねて一番若い24才女性部下とLINEし終わった今…。


失って初めて気付く幸せって多いですからねー


また報告します。