バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

さて私、今夜は私の休前夜。
最高の時間ですね~


帰りがけ、仕事終わりの通勤経路で寄った、池袋の西武百貨店
ちょうど時間的に閉店間際の割引セールにて西京焼き弁当とメンチカツを購入。

それらと焼酎を、帰宅してからたっぷり楽しみ、のんびり風呂に入り、心身をリラックスさせています。


明日はバイク講習会。
天気もギリギリ何とかなりそうな予報。

明後日は、お誘いのあった会社の面談を、昨日のブログ通りに一週間延期したので、のんびり過ごします。


来週の休みは、グループ会社に異動した部下がハーレーを買ったので、日曜にハーレーお披露目ツーリングを企画・調整中。
月曜に予定していた転職面談、一週間延期してもらいました。そして辞退の方向です。


12月には、また1泊ソロツーリングを計画しようかな。


あー、何はともあれ休前夜。
この幸せを噛み締めます。

明日はバイクに乗れる幸せを噛み締めます。

先ずはこれで充分ではないですかっ!


また報告しますっ!