バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休み!

さて私、本日は完全休養日。

私、野菜など世の中から失せても全く困りませんが、もう47才のおっさん、そろそろ健康に留意し始めており、休日の食事や、平日のたまの夕飯に、酒のつまみ兼用として野菜山盛りの鍋を食しております。

美味しいとは思えない野菜の中で、春菊は私でも比較的美味しいと感じられる野菜ですので、本日は山盛りの春菊と、鮭に豚肉の水炊きを肴に焼酎を楽しみました。


録りだめたDVDを観ながらのお酒。
至福の時ですねー。

休みって良いですねー。

はー、幸せ…。


色々嫌な事もありますし、良い事や幸せな事もあります。

良い事や幸せな事のみ着目・抽出し、それらを繋ぎ合わせ、そして幸福感を胸に抱きながら日々の生活を送ることこそ、幸せを獲られる秘訣の一つだと思います。


12月か1月には、また一泊ソロツーリングに行っちゃおうかな。


また報告します。

休みって良いですねー