バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

埼玉北部ツーリング

さて本日のツーリング、行先について、結局意見がまとまらなかったので、私の独断により埼玉県北部を通る広域農道ツーリングとなりました。


川越街道を北上、川越で16号に入り、すぐに254号へ。

川越市を抜けた所で休憩。

そこから農道に入ります。

走りやすく、黄葉も景色も大変美しく、バイクとツーリングを堪能しました。


熊谷の手前で折り返します。
f:id:kazebike:20151206212112j:image
f:id:kazebike:20151206212238j:image


吹上駅付近、17号線沿いのガソリンスタンドで給油。
ここで一服して、忘年会の予定をたててから解散です。
f:id:kazebike:20151206212439j:image


一人は17号をひたすら都内へ。

私ともう一人は、農道に戻り、圏央道川島ICを目指します。

川島ICで解散。
圏央道に入り、私は関越道を目指し、もう一人は反対方向に東北道を目指します。


帰路、6並び達成
f:id:kazebike:20151207075945j:image


はー、楽しかった!


実は、大学時代の彼女が熊谷の女性で、自宅に送り届けるため、車でこの農道を本当によく走りました。

大学生でしたからね、お金が無くて、クリスマスにケーキだけ買い、この農道沿いの土手に車を停め、車の中で熊谷の夜景を眺めながらケーキを食べた思い出があります。

甘く切ない思い出の道です…。

元気にしてるかな…。


帰宅してからは夕飯を食べながら晩酌です。

朝食にパンを食べ、集合場所のファミレスで、早めとは言え昼食に和風ハンバーグセットを平らげているのに、夕飯は食べても食べても満たされず、更に野菜と鮭の山盛り鍋をつまみに、お酒も進んでしまいました。

今朝の投稿通り、バイク走行のカロリー消費が激しいのって、本当なのかも知れません。


明日は完全休養日。
朝はのんびり入浴し、その後、山盛り野菜と豚肉と鮭の鍋を食べながら、お酒を楽しみます!
これも、今の大きな楽しみの一つです。


また報告します!