バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

今週は…

さて私、今週の勤務は今日を含めてあと3日。

明日と明後日は名古屋出張。
大仕事ではあるものの、仕事が2本あるだけの、のんびりした出張です。

しかし、その準備に忙殺されており、しかもまだ準備が終わっていません…。

そんな中、あろう事か緊急責任者会議がブチ込まれ、私、焦り、少々参っております…。


今日さえ、今日さえ乗り切れば、明日はのんびり楽しく出張…。
それをお題目のように唱え、今日を乗り切る所存の私です…。


名古屋で、土曜は午前中が空いてますので、

同僚に食べてくれと言われた、山本屋の味噌煮込みうどんを食べ、

現在名古屋にいる元同僚と会い、

午後からまた大仕事。

直帰したいけど、時間的にはそこまで遅くならないかな、ちと無理かなー。


また報告します!