バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

指圧!

腹心の部下に、体重90㎏超の柔道有段者がいます。

今日は腰痛が少し辛く、その部下に指圧を頼みました。
時代はパワハラに敏感ですからね、私もその部下の肩を指圧してあげます。


まずは私が押してもらいます。
90㎏超の体重が親指2本にのり、私の腰にメリ込みます。

ものすごい効き目です。
やってもらった後、すっかり痛みがなくなっていました。


部下は柔道で首を痛め、それが原因でひどい肩凝り症との事で、肩の内側に石ころでも入れているかのような凝り様です。


お互いに指圧直後はスッキリ。
もう本当に楽になります。

もみ返しに襲われるのは、覚悟の上。
指圧は今日の昼休み。
そして現在、早速襲われ始めております。


痛いから押してもらう。

痛気持ち良いし、効き目を実感出来るように強く押してもらう。

もみ返しになり、ひどくなる。

痛みが強くなるから辛い。

辛いから、束の間痛みから逃れるため、また押してもらう。

もう負のスパイラルですね。


ならば鍼治療はどうでしょうか。
まだ未経験の私。

近日、鍼治療を受診してみましょう!


ここで報告します!乞うご期待!