バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

最近の出来事色々

管理栄養士、yuu-chan3さんのブログからアドバイスを頂き、スーパーに行ってドレッシングを色々比較。

生野菜を食する際の調味料を、青じそドレッシングに変えてみました。
f:id:kazebike:20160421231826j:plain
おー、食べてみると悪くない!
飽きるまではこれでいってみましょー!


やっぱバイクだねさんから、腰痛には腰の回転運動が良いと伺い、実施。
ホントだっ!楽になる!


皆様、アドバイスをありがとうございます。


先日紹介した、Amazonの感動CMにはロングバージョンがあり、そちらのワンシーン。
f:id:kazebike:20160421235231j:plain
ホントに可愛い子です。
https://m.youtube.com/watch?v=kK3jQVjMXOk


定点観測していた桜の木、すっかり葉桜。
f:id:kazebike:20160421232807j:plain
また来年っ!


先日の名古屋出張。
旧型車両により運行される場合の新幹線のぞみには、喫煙席が用意されていますね。
一日に数本しかないようですが、これが利用したい時間帯にあると、らららラッキー!
f:id:kazebike:20160421234319j:plain

帰りはざんねーん。
f:id:kazebike:20160422000618j:plain




名古屋で食べた味噌煮込みうどん。
f:id:kazebike:20160421234103j:plain
東京で食べる名古屋名物「味噌煮込みうどん」は、関東人好みに味を変えているのかな?


仕事の外出先で見た、私の大好きな筑波山
f:id:kazebike:20160421234435j:plain
利根川を中心とした、茨城県南・西地域と千葉県下総は、私の心の故郷です。
渋滞が激しいGWが終わったら、ツーリングに行こうかな。


また報告しますっ!