バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

本日は有給休暇!

さて私、先日の名古屋宿泊出張での乾燥したホテルにより、風邪をひいております。

そして、その後の無理が祟って今朝、発熱。

本日は有給休暇をとりました!

……しかし午前中は仕事の電話が入り、あちこちやり取り…。

やっと、昼過ぎからの数時間、ウトウトと浅い眠りで体を癒せました。


喉の痛みと咳は続いているものの、熱は下がり、明日は元気に出勤です!


明後日はもう少し体を休め、

月曜は、やっぱバイクだねさん他と
山中湖―富士山―御殿場―箱根―西湘バイパス
のルートでツーリングですっ!

このツーリングで、私、インカム初体験です。
インカムとは、無線で全員同時会話が出来る装置です。

先週は1年半点検を済ませたので、バイクの調子も良いはずです。

楽しみっ!


そして来週を乗り切れば、いよいよGW。


特に予定はありませんが、バイクやサウナ、お酒や愛鳥、読書やビデオなど、ひたすら趣味に没頭するつもりです。

皆さんは、どんなご予定ですか?


また報告します!