バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

湾岸ツーリング

さて私、本日は湾岸方面にツーリングです。
f:id:kazebike:20160503221521j:plain


待ち合わせは、環八沿いのファミレス。
中央高速で向かいました。下り車線は大渋滞。
f:id:kazebike:20160503221555j:plain
やつは、なぜ狭い方のスペースに無理矢理突っ込む…。


環八、大渋滞。


アクアラインに繋がる浮島ICも、そのずっと手前から大渋滞。
GWですねー。
その渋滞により、浮島町のガソリンスタンドのトイレも大渋滞…いや大行列。
そのガソリンスタンドにて、交代で給油です。
f:id:kazebike:20160503225325j:plain




海です!
f:id:kazebike:20160503222546j:plain


遅い遅い昼食の後は、羽田空港を流します
同行者とB787
f:id:kazebike:20160503223215j:plain


羽田空港で、7並び達成!
f:id:kazebike:20160503223240j:plain


帰路も中央高速。
下りでも、日暮れ時なので快調!

石川PAで休憩。
f:id:kazebike:20160503223551j:plain

中央道から圏央道へ。


渋滞による頻繁なシフトチェンジは疲れますよねー。
やっぱりバイクは、峠などワインディングと、快調な高速道路が楽しい!


5日もある連休が、あとたった2日。
早すぎます…。おかしーなー。
私、どっかで1日くらい気でも失ってたのかな?


また報告します!