バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

テレビと画伯と休日と。

さて私、本日は定休です。
バイクに乗るか、のんびりするか。

疲労困憊の折、のんびりお酒を選択。


録り溜めたテレビ番組の内、今日は「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」を見ます。

この番組を見たいと言うより、ゲストのはいだしょうこさんを見たくての録画です。


今は大学生の娘が、まだ小さかった頃。
おかあさんといっしょ」のうたのおねえさんが、はいだしょうこさんでした。

相変わらず、可愛くて綺麗で歌が上手くて、私、大ファンです。


また、「画伯」と呼ばれる画力の持ち主としても有名。
私も、画伯としてのはいださんのファンでもあります。


この、スプーを、画伯が描くと…
f:id:kazebike:20160627145138j:plain

f:id:kazebike:20160627145200j:plain


これは……、
f:id:kazebike:20160627151542j:plain



ドラえもん…。

子供が見たら、泣くんじゃないでしょうか。恐くて。


はいだしょうこさんに、元気を貰った休日でした。

また報告します!