バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

品川の良い景色

さて、本日行った仕事先の品川で撮った1枚。
非常に良い景色!
f:id:kazebike:20160701151826j:plain


私、ここ数週間は忙し過ぎて、体調も仕事の質もボロボロでした。

来週の月曜・火曜は、岡山と大阪に1泊出張なんですが、少しのんびり過ごせるよう画策を加えております。
これ内緒。


明日まではボロ雑巾のようにヘトヘトにされますが、明日を乗り越えれば、落ち着きを取り戻せます。


疲労を抜いたら、先ずはバイクに乗りたいっ!

バイクと言えば、四国・讃岐うどん巡りツーリングの案が出ており、日程的困難を何とか乗り越え、これも実現させたいなぁ。


取りあえず日曜日の休みと、のんびりした出張で、体調を整えたい私です。


また報告します。