バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

夏と出張とB級グルメと。

今日は夏本番でしたねー。

1日中、テレビや録画番組を見たり、昼寝をしたりと、ゴロゴロしながら疲れを癒していました。

あ!夕方、少しだけ買い物に出ました。
暑い夏は苦手でも、夏の夕暮れだけは好きです。
夏の匂い。
夕暮れにより少し気温が下がった安堵感。


かなり疲れも抜けたところで、明日から1泊で出張です。

まず名古屋に寄り一仕事。
そして岡山に移動し、前のり1泊。

明後日は岡山で仕事してから、大阪に移動、この出張最後の仕事をやっつけてから、直帰します。


3月のダイヤ改正により、東海道新幹線から喫煙席がほぼ姿を消してしまったようです…。
ざ、残念…。


愛知出身の同僚から教わった台湾ラーメンを名古屋で食べる予定です。

岡山では、名物のドミカツ丼かなー。

グルメレポートしますねー。


また報告します!