バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

代休!

さて私、本日は代休。

用事を済ませ、バイクに乗ろうかとも思いましたが、出張疲れにより、読書とお酒を選んでしまいました…。

ヘタレと呼んでください…。


昼寝もして、夕方から家族でドライブを兼ねて、毛呂山と言う間東平野の端にある町に買い物。
毛呂山から西に向かって急に山深くなります。秩父連山ですね。

飲んでますからね、妻の運転です…。
ヘタレと呼んでください…。


夕陽が綺麗。
f:id:kazebike:20160706215418j:plain


夕飯にステーキ。
と言っても、ステーキガストですけどねー。
f:id:kazebike:20160706215452j:plain


昨日の西日本は灼熱、猛暑日でしたが、東京駅に着くとヒンヤリ涼しく、あまりの気温の違いにびっくり。


あと1ヶ月余りで夏休みですね。
私、暑い夏が苦手ですが、8月は夏休みがあります!

その点、7月は梅雨と暑さだけしかありませんが、皆さん、体調に気を付けながら、頑張って7月を乗り越えましょうねーっ!

また報告します。