バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

名古屋出張と、お天気リポートと。

さて私、本日は日帰り名古屋出張。

ちょうど良い時間に、3月のダイヤ改正以降は非常に貴重な喫煙席が設けてある旧車両の新幹線が取れ、ご機嫌です。
f:id:kazebike:20160820095044j:plain


東京は、警報が発表された程の雨でしたが、神奈川県の西部に入ると、雨は降っておらず。
f:id:kazebike:20160820095429j:plain


富士山は姿を隠していますが、
f:id:kazebike:20160820101251j:plain


清水辺りに曇り空と青空の境があり、
f:id:kazebike:20160820102237j:plain


静岡駅辺りは、かなりの青空。
f:id:kazebike:20160820102355j:plain


飛行機を使った出張の際、よく上空から撮影する、御前崎の方向。快晴です。
f:id:kazebike:20160820103036j:plain


これまた上空からよく撮影する、浜名湖
f:id:kazebike:20160820104818j:plain

http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/08/05/204415


また帰路に報告しますっ!