バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

名古屋飯と帰国と大騒ぎと。

さて私、昨日名古屋で食べた名古屋飯は、
f:id:kazebike:20160821072931j:plain
あんかけスパゲッティ!

これは美味しかった!
B級C級グルメ感が、高級ではない私の口にピッタリ!

来週も名古屋出張が入りそうなので、次に試す名古屋飯は、台湾ラーメンかな。
いや、夏にあんなモン食べたら、汗で大変な事になりそうだな。


一夜明けて本日。

良い天気ですねー!
バイク日和ですが、疲れがたまっているので、今日はのんびり読書です。


明日は、娘が帰国します。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/07/31/124932

ただ明日は、

首相やら都知事やら五輪選手やら、
ヘタすりゃキムタクも、
そして台風まで、

みんなが続々と日本を目指してるかも知れないので、大騒ぎになってるかも知れない空港には迎えに行かず、電車で途中まで帰って来てもらいましょう。

台風により、ダイバードして他の空港に行っちゃうかも知れないし。


また報告します!