バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

臨時休暇と、教習と、嬉しい悩みと。

さて日曜・月曜定休の私。

本日月曜、小型の案件が結実するので、休日出勤です。

月末に処理すべき社内事務も多忙のあまり完了しておらず、また進捗させるべき大型案件もあるので、休日出勤するには納得のタイミング。

そして!
休日出勤でもご機嫌なのは!

明日からは、4日間の臨時休暇でありっ!
いぃやっほーーーいっ!


大型二輪免許取得を優先させ、社内旅行には不参加とした事で、手に入れた休暇です。
先月下旬のオーバーフロー気味の多忙による疲労も大きく、丁度良い休養でもあります。

教習を、
火曜に3コマ、
水曜に2コマ、
金曜に2コマ、
入れています!

これにて教習終了、

そして日曜に卒検、翌月曜の定休に免許併記、と言うパーフェクトな予定でしたが…、

土日で福岡宿泊出張が入ってしまい…、
卒検を13日の木曜に変更…。

最後の教習である7日金曜から卒検まで、1週間近く空いてしまいます…。


恐らく、
卒検落ち=一本橋落ち
です…。

卒検直前に、一本橋、渡っておきたい!

このままいっちゃうか…、
卒検を更に延ばして、卒検予定日の13日に今週金曜の2コマを移すか…、
或いは、更に休みを取り、やりくりするか…。

ここ、悩みどころです…。

更なる変更となると、各種予定の組み替えが必須となり…。

組み替えたとしても、そこにまた仕事でも入ろうものなら、卒検が更に遅れてしまう…。

福岡出張、痛いな…。

ま、いっかっ!
このままいっちゃうかっ!


あと悩みがもう1つ。
今週木曜には教習が入っていませんので、水曜の教習が終わったら、そのまま1泊ソロツーリングに
行こうか、
行くまいか。

んー、嬉しい類いの悩みを複数抱えてる私です。

また報告しますっ!