バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

秋のドラマと、そして会議と…。

吉田羊さん。
私、大ファンでした。

し、しかし、あまりの肉食っぷりに恋も冷め…。

にも拘わらず、別れた彼女に未練たっぷりの女々しい男のように、吉田羊主演の新ドラマ、
「メディカルチーム レディ・ダ・ ヴィンチの診断」
を録画…。

昨夜見てみると、面白いっ!

そして吉田羊さん、やっぱり素敵…。
恋は冷めても、俳優としての実力により、画面に見入ってしまいます。

ホントに、底の知れない魅力がある人ですねーーー。


共演者では、伊藤蘭さん。
他のドラマでは良い医師の役でしたが、今回は悪役の医師のようです。
もう、どっちも巧いっ!

この人、
キャンディーズのランちゃんですよっ、
普通の女の子に戻りたい!って言った人ですよっ、
もう還暦過ぎてるんですよっ、

なのに、俳優として素敵っ!
それに、若すぎます!


他には、相武紗季さん。
若い頃は清潔感のある、爽やかで可愛い女優さんでしたが…。
彼女に何があったのでしょう…。

で、でも、何故かいつも目は追ってしまいます…。


目が離せないドラマになりそうです。


さて私、今週は今日から会議、会議…。

私、飛び回ってるのが好きなので、会議は本当に苦手…。

トイレを我慢している子供のように、会議中は苦痛でモジモジしてしまいます…。

まっ!でも、出張疲れが抜けきらない現在、会議でのんびり体を休めるのも悪くないっ!
と自分に言い聞かせて、今週を乗り越えましょう!


また報告します。