バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

報告っ!

さて、私が10/25にアップした記事。

私が高校生の頃、値引き額が大変大きい新車があり、そのバイクが何であったかを解明すべく、情報提供をお願い致しました。

リターンおじさんさんが、
http://ninetails09.hatenablog.com/

月刊オートバイの付録で、
日本二輪車大全
との資料をお持ちとの事で、それを元に、おじさんさん主導にて、二人であーでもない、こーでもないと解明を試みた結果…、

ほぼ判明致しましたっ!

SRX250F!
f:id:kazebike:20161106235403j:plain


おじさんさん、ありがとうございました!
スッキリ!
アハ体験!


さて私、糖質制限を開始して10日。
完全制限ではなく、結果的に最低でも1日1食は炭水化物を摂取してしまっていますが…、

それでも、本日からエネルギー不足をはっきり感じ始めておりっ!

私、高校時代はラグビー部に所属しており、監督が大変アレな人。

海岸を1日中ひたすら走るだけ、というアレな合宿を開き。

更に、そんな合宿であるにも拘わらず、食事は1日に2回…。大変アレです。

それで私、エネルギー不足による低血糖症で倒れてしまい…。

低血糖は最悪の場合命にかかわる為、一度重い低血糖になると、以降脳は早めに警報を出すようになってしまがちで、それが低血糖症の症状だそうですね。

めまい、冷や汗、ダルさ等。

私、低血糖症の軽い症状が、本日は出やすく…。
これこそが、私の糖質制限においては迎えるべき状況です。

糖分の不足状態が続くと、糖に代替するケトン体を合成するために脂肪を分解し始めるようです。

ここからが正念場。
頑張ろっと。


さて明日は、のいさんが
http://nc750x.hateblo.jp/

私の愛車に、念願のUSB式充電器を取り付けてくださいますっ!

のいさん、本当にありがとうございます!
私、楽しみにしてます!!


また報告しますっ!